アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気?それとも精神的なもの?
5日前から頭痛(偏頭痛かもしれないとも言われましたが)
とめまい、熱が上がると吐き気がします。
熱は朝が37~38度くらいでそれからいったん落ち着くんですが
夜は40度近くか少し上くらいまで上がってしまいます。

近くの医者には行きましたがどうにも収まらなくて・・・
何なんでしょうか。このよくわからない症状は。
4日後にテストがあるので、何なのか、どう対処すればよいのか、
誰かわかる人がいたら教えてください。
年齢は14で今年、受験生です。

A 回答 (1件)

精神病では熱が40度出ませんので,親と一緒に病院で徹底的に調べることです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか・・・
精神的な面も少しはあったと思うんですが
(頭痛を痛いじゃなく刺激的だととらえることで多少は楽になった気が・・・)
やはり病院にいくべきだったんですね。
いってみます。

お礼日時:2010/05/23 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!