【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

久々に性交渉をしました。特に痛みはなかったのですが、途中で出血したので中断しました。
シーツが汚れるくらい、量は多かったと思います。
生理が終わって5日後だったので生理の残りとは思いにくいし、
昔、膣部びらんで治療した経験があり、その時は終わった後に少し出血していた事が
たまにありました。ホルモンの関係なども影響するのでしょうか?
また出血するとと思うと躊躇してしまいます。
何かアドバイスお願い致します。

A 回答 (1件)

生理5日目でほぼ終わってるなら 内部でびらんの再発も考えられますよね。

びらんは ただれみたいなものだから、弱い人はなりやすいと思います。
勝手に治る人もいるしそれぞれ。
ホルモンバランスでも不正出血はありますが、大量は心配ですね。

明日 病院へ行ってすぐみてもらうと スッキリすると思いますよ。

久しぶりだし 心配ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報