プロが教えるわが家の防犯対策術!

わきがの人って臭い人はどんだけ臭いんですか?
また、わりと臭いに個人差はありますか?

あと、私しっかり身体を洗っても、その後ワキ閉じてゲームしてるとすぐ一時間後ぐらいに臭くなるんですけど、ちょっとわきがに近いですか?高校生です。

A 回答 (2件)

>どんだけ臭いんですか?


また、わりと臭いに個人差はありますか?

・思わず顔をそむけるくらい。
・鼻が曲がるくらい
・気を失うかと思うくらい。。

という程度に個人差があります。
    • good
    • 0

はじめまして、よろしくお願い致します。



わたしは、普通の人より鼻が少し鈍感です。

においは、運動の部活室で汗臭い服のどぎつい酢くさい感じです。

友人は、わきがの人がそばにくると息ができないと言っていました。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!