プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔先輩に乗せてもらったバイクなんですが、確か「マツカゼ」という名前だった気がするのです。
逆輸入で入手したと言っていたと思うのですがどなたか、何処の会社のバイクで製品名等をご存知の
方おりましたら教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

http://murdoch.at.webry.info/200709/article_1.html

他に情報を見つけれませんでしたが、これの初代のモデルかも・・・
違ったらご免です。
    • good
    • 0

 花の慶次・前田慶次の愛馬の名『松風』をバイクに付けている方が複数いらっしゃいます。


車種はKLX250・ZZR1400・ZRX1200S他さまざまです。
そうしたケースではバイクが特定できませんね。
    • good
    • 0

4メーカーに聞いてみては? メグロとかもうないメーカーだとわかりませんが。


刀、隼、べこ(GSX)とか???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!