アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊付きで、アプローチなどの練習が充実しているゴルフ場を探しています。
関東エリアで1泊2Rができ、初日のラウンド後や翌日のラウンド前にゴルフ場併設宿泊施設であれば、時間的に十分な練習が可能と思われます。特に初日のラウンド後に、宿泊施設で小休憩をとったあとに、アプローチやグリーンの練習が出来る施設はないでしょうか。翌日は、起床後の軽いストレッチの後、パター練習、朝食を済ませドライビングレンジでの練習を終えてからラウンド開始。こんなおいしい施設をお知りでしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 栃木県にある「ロペ倶楽部」は良かったですよ。

ゴルフ場の横にコテージやホテルが併設されていて、ドライビングレンジは300ヤード。横には無料の小さいショートコース(アプローチ練習には最適です)
 ゴルフ場のお風呂は、小さい露天風呂、旅館のお風呂みたいで風情がありました。

 関連のゴルフ場で「ジュンクラシック」というとこもいいみたいですよ。調べてみてはどうですか?

参考URL:http://www.ropeclub.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急に回答頂き有難う御座います。ホームページを見てみましたが、良さそうです。
8月にプレーしてきます。有難う御座います。

お礼日時:2010/06/08 16:22

コース内に宿泊施設は無かったと思いますが「練習場の環境」で言えばなんと言っても「石岡ゴルフ倶楽部」は素晴らしいですよ。


300y位のレンジで打席は天然芝、アプローチ回りからドライバーの練習までプレーする方なら無料で「打ち放題」です。

もしかしたら宿泊も提携先などがあるかも知れませんから一度聞いてみたらいかがですか?

ただプレー、宿泊、練習、食事、温泉?などトータルで考えれば「ロペ倶楽部」や「ジュンクラ」の方が優れているでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「石岡ゴルフ倶楽部」の情報有難う御座います。日帰りの際は、「石岡ゴルフ倶楽部」にも行ってみたいと思います。

お礼日時:2010/06/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!