dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高温期9日目。フライング検査。


2人目を希望しております、24歳のママです。

現在高温期8日目で、今周期は排卵検査薬を使用しました。周期は27~29日です。

5/22~5/28まで生理。排卵検査薬は6/5日PM11:00に陽性確認で、翌朝9:00に仲良ししました。
その日の昼間に排卵痛があり、検査薬は陰性。6/6日が排卵日だと思います。

6/7から高温期に入り、順調にキープしているのですが、妊娠していれば、
明日(高温期9日目)には反応するでしょうか?また、9日目にうっすらでも反応したよって方
いらっしゃいますか?

6/3・仲良し
6/5・排卵検査薬+おりもの多  36.33
6/6・朝タイミング 排卵検査薬- 36.66
6/7・高温期1日目      36.76
6/8・   2日目      36.67 
6/9・   3日目      36.80 
6/10・  4日目      36.86  
6/11・  5日目      36.80
6/12・  6日目      36.92
6/13・  7日目      37.08
6/14・  8日目      36.89


よろしくお願いいたします。
    

A 回答 (5件)

こんばんは。



まずは6/6を排卵受精と仮定しますと、早くて13日に着床しているなら、15日にはチェックワンファストかクリアブルーなら薄反応があるはずです。着床期間は、16日までですから、15日では陰性でも、18日までには出るかもしれませんから、15日で出なくても落ち込まぬように。
18日で薄陽性が出なければ残念かもです。
陽性が出たらいいですね!

この回答への補足

DEER様!お久しぶりです^^お元気ですか?

家にあったのがドゥテスト(新しくなった?)で、フライングには向いてないと承知の上で検査しました。

すると、3分ほどでピンクのライン!というか途切れていますが、真ん中にピンクの線が
確かにあります。太さは終了線と同じくらいです。一生懸命ケータイで撮ろうとしましたが、映りませんでした。。

尿が染みていくところをずっと見ていましたが、じわりじわりと真ん中にピンクの色が着いて
このまま流れて消えちゃうのかな~?と思っていたら、しっかりそこだけ残っている感じです。

大丈夫でしょうか?実は前にDEERさまにお話させていただいて、結果、化学的流産になってしまいました。今度こそ!という気持ちで、嬉しさ&不安でいっぱいです。。

また二日後にクリアブルーで検査しようと思っているのですが、濃くなっていれば心配ないでしょうか?
同じドゥテストでないと比較はできませんよね^^;

補足日時:2010/06/15 10:00
    • good
    • 2

お若いのにしっかりされていますね。


DEERの妊娠発覚も昨年今ごろでした。
貴女と同じく一緒に居るのに、言えませんでしたよ_(^^;)!

冬には出産しています。

そうなんです、フライングの仕方や比べ方などすっかり把握されてるようですので安心です。
濃くなっていきますように祈っております!
梅雨の時期は冷えに注意、お大事にね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪暑がりなので、寝るときはどうしても薄着で‥(^-^;
気を付けようと思います!

今ごろの発覚だと2月に出産かな?今4ヶ月くらいでしょうか?かわいい真っ盛りですね☆


なんか、疲れやすくて立ちくらみがします(*_*)最近働きすぎかな(笑)

この不景気なので、もっと頑張らないといけないのですが、身体がついていかないです‥。


DEERさま、ありがとうございました(*^^*)
お話しできて、嬉しかったです☆

お礼日時:2010/06/15 15:07

DEERです、


ニヤニヤ見ているお姿が目に映りますよ(^ー^)

DEERの説明で心配させてごめんね!(^^;)
ドウテストが、一番感度が広いというのか、低感知には弱い、だからよく拾えたな!という意味です(^^)!
貴女の赤ちゃんのHcgもまだあまり出てない妊娠ホヤホヤ時期で、よくドウテストが感知してくれた!ラッキーということですよ。

着床はもうしています。
だからHcgホルモンが出ているんですよ。
ですが、無理、冷えには禁物よ。

濃くなっていくのを 楽しみにね!

この回答への補足

まだ主人にも言えません!目の前にいるのに(笑)

生理予定日、はっきりと出たら報告しようと思っています♪だから余計にニヤニヤ・・^^;

なるほど!だからドゥテストはフライングに不向きなのですね。
明日にでもクリアブルーを試したいところですが、ここはグッと我慢。
明後日のお楽しみにしておきます^^

着床はしている・・これだけでウルウルきます・・。本当に、待ちに待った子です。

大事にしていきたいと思います。

DEERさまはもうご出産されたのでしょうか?

補足日時:2010/06/15 11:47
    • good
    • 0

DEERです(^^)、こんにちは!



出ましたか!
しかもドウテストで_(^^;)ゞ!
ラッキーです、よく拾いましたね、てか、やっと拾えたのでその途切れ線なのだと思いますよ。

妊娠されております!
天候が暑かったり寒かったり、冷えに気をつけて大事にしてくださいね!
同じドウテストか、ま、いつも奨めてる2品メーカでしていだだき、濃くなるのをバロメーターとしてくださいね!
体温も高温維持なら大丈夫です。
良かったですねq(^-^q)

この回答への補足

ありがとうございます!そう言っていただき、本当にうれしいです♪

会社にまで検査薬を持ってきて、コソコソと覗いては、ニヤニヤしております(笑)

DEERさま、もうひとついいですか?
『やっと拾えた(感知できた)』ということは、まだまだ着床途中なのでしょうか?
なんか、下腹部がシクシクして、腰も重いです・・。
まだ着床途中で卵ちゃんがポロっと・・なんて思うと、なんかへっぴり腰になってしまいます^^;
なにせ仕事が製造業なので、気になって仕方ないのです;;

補足日時:2010/06/15 11:25
    • good
    • 0

こんばんは。


体温、良い感じですね!
私は高温期9日目にクリアブルーで陽性が出たことありますよ。
エコーで排卵チェックした訳じゃないので(自己推定)、正確に排卵の翌日から数えて9日目だったかどうかは分かりませんが。
ちなみに高温期8日目にチェックワンファストで陽性が出た事もあります。
どちらも1分以内の反応で、本当に薄らですが線があるのは肉眼で見えます。
時間が経つと、少しだけ濃くなりました。
フライングするなら、チェックワンファストかクリアブルーが低感知するらしいです。
妊娠してると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつもはクリアブルーなのですが、家にドゥテストしかなく、朝一で検査すると、
薄っすら陽性反応ありました!3分ほどでピンクのラインです!

どうしよう!本当に・・ソワソワてしまって^^;朝食も喉を通りません。

とりあえず、また明後日やってみようと思います。

お礼日時:2010/06/15 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!