電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クラッチを奥まで踏み込んだ状態から
ちょっと戻すだけで繋がってしまい、昨日までの感覚で発進しようとすると
エンストするか、ガクガクしながらの発進になってしまいます。

これはなんという症状なのでしょうか

A 回答 (1件)

初めまして、普通にクラッチに問題があるだけです、すぐに修理に出しましょう!


そのままだと、クラッチが繋がりっ放しになるかもしれません。
原因は幾つか考えられます、クラッチが減った、ワイヤーが伸びたもしくは油圧であれば油圧系のトラブルだと思います、原因を知ることよりすぐに直しましょう!
直せば原因は判ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車屋さんに持っていってみます。
ありがとうございました

お礼日時:2010/06/17 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!