プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

栂瀬さんって ”とがせ”さんだよね? まさか”つがせ”さんじゃないよね?

A 回答 (5件)

 長く大学でおおぜいの学生の名前に接してきていました。


 ルビカナは振ってもらっています。
 私も“つがせ”さんと読んできましたし、この字列からは“つがせ”と素直に読んでいますが。
 名前はすごく多様ですので。両方でしょう。
    • good
    • 0

全く回答ではないのですが、


「油谷」さんは わたしの知る限り 三つ読み方がありますが 論理的には4っつありますので 4っつあると思います。
    • good
    • 1

 両方いらっしゃると思います。

違う例ですが、
「新留」
と書いて、
「にいどめ」
「しんどめ」
の両方の人を知っています。
    • good
    • 0

 知り合いの栂村さんって人は「つがむら」でしたが(笑)

    • good
    • 0

人名では「とがせ」だと思います、


徳島には「つがせ」という地名があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!