ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ポータブルのカーナビをいらないため、
スタンドをはずしたいんですが、粘着が強く
取れそうにもありません。
なんか良いはがしかたがありませんか??

A 回答 (4件)

ドライヤーで温めながらかなと、温めすぎに気をつけてください。

もしダッシュボードが塗装してあるなら覚悟してはがしてください。最悪塗装もはがれます。

ダッシュに両面テープが残ってしまいどうしても取れない場合は弱目のステッカーはがし剤を使ってください。きついのを使うとしみができたりしますので。
    • 0

シール剥がしというのが文房具店に売っているのでそれをスプレーして時間をおきふき取ると上手く剥がれると思いますよ。

• 0

釣り糸(テグス)を使います。

すき間に糸を通して、両端を引っ張ってはがします。

残った糊はシールはがしスプレーで除去すればきれいに取れます。
    • 0

ドライヤーなどで、暖めてからはがしてみてください。

少しは、はがしやすくなると思いますよ。

最初は端の方から暖めて剥がしていってください。
ある程度はがれれば、あとは取るのが簡単になりますよ。
    • 1