アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉割れについて…


高校の時に急激に太って肉割れができてしまいました。
痩せた今も消えるはずもなく…(T_T)
太ももとお尻にあるんですが、スプレーストッキングってゆうので結構隠れるらしくて、調べてみたんですけど、沢山種類があってどれがいいのか分かりませんでした(ノ_<。)
使ってる方にお聞きしたいんですが、どのメーカーが一番よかったですか??
他にも、肉割れを上手く隠す方法、少しでも肉割れを薄くする方法をご存知の方教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

#1です。


白くなったのもなる前のも即効性はありませんが根気強く使えば薄らいできましたよ(*^-^)
白くなってしまった方は数ヶ月~半年以上は毎日使った覚えがあります。
もしご購入される場合は妊娠線を予防するタイプの物ではなくできてしまったものを治すタイプの物を使ってくださいね。
肌に合うものが見つかるとよいのですが…。

スプレーで隠すタイプのに関しては存じ上げないのでスルーしてしまって申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご丁寧に詳しくありがとうございます(^人^)
顔や首回り以外は結構肌強いで、いろいろ使ってみます♪♪

いえ、とんでもないです。治す方法を教えて頂けただけで、めっちゃ感謝ですo(^-^)o

お礼日時:2010/06/23 22:30

筋肉質で、腹筋割れなら越したことはないではないのですか?


羨ましいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…筋肉の話じゃないです(ToT)

お礼日時:2010/06/22 20:46

肉割れって要するに妊娠線と同じですよね。


でしたら妊娠線ができてしまった時に使うものをおすすめします。
名前は失念してしまったのですがオレンジ色でサラッとしたオイルのを使っていました。
第2・3子の双子の時に激しく出来てしまったのですが第1子の時の物も消えました♪
ただ肌に付けるものなので相性もあると思います。
躊躇いとかなければアカチャンホンポやベビザラスなどのお店で実際テスターに触れてみるとよいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくありがとうございます(^人^)
白くなってしまったものも消えますかね??

お礼日時:2010/06/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!