【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

CBR400RR NC29に、CBR600RR 07年のカウルをつけてみました。

こんな単車が走っていたら、あなたはどう思いますか?

あまり辛口に書かないでくださいね…笑

落ち込みますんで…笑

※添付画像が削除されました。

A 回答 (5件)

せっかく着けたんなら、タンクとか全体的なバランスをしっかりやってほしかったなと言う風に思っています。

みんながみんな同じようなカスタムするよりは断然いいと思いもしていますが・・・

ただ、RVF400、CBR250RR、NSR250Rの600RRカウルが売っていますのであまり新鮮さと言うのは感じません。
http://www.saitaniya-f.com/shop/90cbr250rr_600rr …

ただ個人的にはDAYカスタムする人は好きです。
いっそのことハブステアとかスーパーチャージャーとか人があまりやっていないしかし乗りやすくなってると言うのに挑戦してみてはいかが?

ちなみに私が実際に見た中で本当に妙なカスタム又は何がしたいんだと思ったのはTWをセパハンでステップがノーマル位置のまま走ってた人だけです。

この回答への補足

こんなサイトあるんですね…

知らなかったです…

• 0

走ってるときにすれ違ったら普通にCBR600RRだと思います。

駐車場で見つけて、それが綺麗に付いていれば「おおー」と思うでしょう。仕上がりをじろじろ見ると思います。そのあとで、ペイントについて、「ちょっと惜しいね」と思うでしょう。

こういうDIYは僕の最も好むところです。しかし、カスタムのキモは綺麗なフィニッシュだと思います。質問者さん次第ですけど、これからカラーリングも考えればいいと思います。使いながら仕上げていくのは自分のバイクを自分でいじる者の特権だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

カラーはお金がないんです…

たまったら塗り替えるつもりです!!

いいんじゃないですか?

知らない人には全く分かりませんし。

そもそも、あ、バイク。くらいしか意識されてないでしょうし。

私のバイクも、400?ってよく聞かれます。1200なんだけど。
    • 0
この回答へのお礼

排気量間違われると腹立ちますよね…笑

辛口に書くなと言われても、それでは回答するなに等しいと思いますが。

カラーリングがちぐはぐなのに、変だと思わないのですか?
盗難車みたいです。
バイクが好きならもっと本気になれよ。いいかげんな仕事で満足するなよ。
    • 0
この回答へのお礼

僕もカラーが気になります…

お金がないんでできないんです…笑

努力家だなぁ…と思います.

で,自分だったら素直に600RRに乗るだろうなぁ…と思います.
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも600CCに乗りたいんですけどまだ17歳になったばかりなんで…笑