いちばん失敗した人決定戦

体調不良について。

去年11月辺りから完璧に体調不良になり今現在は自分なりに調べ努力工夫をしだいぶ良くなりましたが下記の症状がまだあり弱っています。

動悸・呼吸困難・疑心・様々な出来事を思い出す様な瞬間悪寒ではないのですが嫌悪感がわき振り払う様に身震いがでます・貧血・生理は体調不良以降定期的にきますが微量に気づくのみで終わります・食欲不振・現在も肥満体重な為大丈夫と感じていますが40キロ近い減少は自然なのかなどです。

以前一人暮らしでした時も恐怖心不安感がわき外出は困難でした。
今は実家で御世話になり3ヶ月経ちましたが外出は元気を取り戻し面接へ行った時と買い物や散歩とで数える程度です。

前を見るしかないと心に決めましたがやはり心ない人間の理不尽な繋がりを思い出し辛さが勝ち一日に何度となく辛くなり泣かない日の方が少ないです。

動けない心に焦るばかりで弱っています。

A 回答 (1件)

こんにちは

心療内科で見ていただくのが一番かと思います
おだいじにね
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
回答ありがとうございます。

ありがとうございます。
仰る通りかもしれません。
しかし診療内科へ通える状態ではない為やはり自分なりに学習し改善していきます。

誠にありがとうございました。