プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み屋の女の件でお世話になってます。昨日の朝、旦那の携帯を見ると、女から、また抱いてねっとエッチしている絵文字があり。
旦那に聞くと、してない!というので、女を呼べと。旦那は午後から仕事の休みをとり、私は、両親を呼び、話し合い。両親を呼んだのは、旦那と女と私だけでは、絶対女と口を合わせたりごまかしたり、させない為です。
女は、友達を連れてきて、友達がいたづらで送ったと判明。どがすぎた内容、旦那もある意味被害者であり、母は、こういうやりとりをしてくる環境を作った旦那も悪いと女な前で言ってくれ、こういう内容は、レベルが低すぎる!と。
夫婦仲が限界だと説明。旦那と仲直りしようとやっている最中だったので。両親の前で、やり取りしないように約束させました。女も旦那も。
女には削除するようにいい、旦那は、既に削除しました。アドレスまで変えさせなかったのは、変えた所でどこからかまた繋がるし、ある意味、信じてますよという事でも。そこまでさせると、旦那がキレるので。旦那も信じられてないと。
今までの行動では信じられませんが。

両親が入った事で、女は手をひきますか?

身内が入れば、効果はあるとふんでます。
女には両親がいる事を言わなかった、旦那にも内緒だったので、びっくりしてたと思います。
おかげで、丸めこまれずにすみました。

友達は、泣きながら謝罪、女も謝りました。

水商売のかた、女は約束を守るでしょうか?

女は、私の性格を十分分かっています。しつこい等、懲りているはずです。

A 回答 (1件)

大変申し訳ないですが、私なりに思ったことをストレートに回答します。

もし仮に女性の友達の悪戯だとして、何の為にそんなことをする必要があったんでしょうか?

そこにはご主人と女性、そしてその関係を知る友達との3人の仲の良さを感じました。

水商売だからとかは関係ないと思います、要するにご主人次第だと。ご主人にその気が無くなれば、そういう女性はまた直ぐに他の男性を見つけますよ。

こういう話し合いに親が同席するのを私は何人からか聞きましたが、あまり本人達は堪えてないことが多いです。

堪えるとしたら、さらに弁護士が同席していて念書や誓約書を取られたとか、せいぜい「あの奥さんはキツいな」程度。

質問者様には腸が煮えくり返るような回答となりましたが、一番バカを見るのは質問者様ご自身です。質問者様の純粋さと優しさを、3人が分かってくれてたら良いのですが。

私としては、まだまだ気が抜けないと思います。

失礼な回答となり勘弁して下さい。
    • 0