アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、胸が大きいことの需要ってないんでしょうか。
自分は年の割りに胸が大きい方なのですが、友達に「今は男性に巨乳の需要はほとんどない」「貧乳の方が需要は増えてる」といわれて、好きで大きいわけじゃないのに・・・とショックを受けてしまいました。
その友達は雑誌からの情報だったそうですが、実際のところどうなんでしょうか?
胸が大きいことって今は敬遠されることなんでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは!



経験から「大」は「小」に優ります。ですから,ぺちゃんこよりも将来の旦那様が触って喜ぶ確率は「大」の方が優ります。女性勘違いしていることが外にもあり,例えば,身長です,低い方が愛らしい,とか可愛いとうことになっていますが,20~30年後には,低い身長が加齢でますます縮んで貧相が格好になるだけです。少し身長が高いほうが年配になっても貴婦人のように見えます。
ウチの家内は大きいです。とても満足しています。いくら内心と言ったって,中身だけでなく外側も一緒で全部のハズです。
    • good
    • 0

胸が大きいのが良いときも、悪いときもありますよね。



胸がすきな人って多いし
友人の言葉は気にすることないですよ
きっと嫉妬かなんかですww


雑誌なんて適当なこと言ってるし
逆に巨乳が良いなんて書いてる雑誌もたくさんありますよw

貴女が胸が大きいなら
それを良いと言ってくれる人はたくさんいますから
安心なさってくださいね
    • good
    • 0

需要とか容姿に関係ないと思います。


持って生まれた容姿☆生かすも殺すも自分次第です。
巨乳を武器にしてる女性は沢山います。
それにやられる男性も沢山います。
    • good
    • 0

例えばミス日本とかミスインターナショナルとか世界のミスコンにエントリーするような場合ですと170センチ以上が多いようです。

ところが、国内のアイドルなどは160センチくらいです。別に基準があってそうでなければならないと言うことではないですが概ねそういう傾向です。女性向けのモデルですと細身の人が多いです。男性向けのグラビアアイドルですと胸が大きい傾向があります。概ねそういう傾向だと言うことです。好みは人によって違いますからこうでなければならないと言うことはないですが、男性は胸が大きいほうが好みと言う人が多いようです。容姿の一要素ですし、容姿だけで選ぶわけではありませんので、あまりこだわらないことです。
    • good
    • 0

 ひとそれぞれですよ。

大きなバストが好きな人もいるしそうでない人もいます。バストだけじゃなくて、明るくて陽気なのが好きな人がいる一方でおとなしくて控え目ななのが好きな人もいます。だからいろいろなカップルができるのではないでしょうか。大きなバストが嫌いなら隠すことができるそうですよ。あのオードリー・ヘップバーンが実は巨乳だったそうですよ。本人はそれがイヤで仕方がないのでひた隠しにしていたそうです。誰も気付かなかったですよね。
    • good
    • 0

shst-88さん、こんにちは。



お友達のご意見があまりにも偏見なので笑ってしまいました。
確かに、好きで大きいわけではないのに、ネガティブな意見を言われては落ち込んじゃいますよね。
私も特別大きいわけではありませんが、そんな風に言われたらたぶんショックを受けちゃうと思います。

胸が大きいからって、最近の男の人がそちらに振り向かないとか、胸の小さな人よりも魅力がなくなったということではないと思いますよ。
(女性から羨望のまなざしは受けるかも知れませんが(笑))
以前だって、たまたまそういう人ばかりテレビやメディアに出ていたというだけで、男性の全員がそちらに横並びだったわけではないでしょうから(^^;)

#1さんのように大きい人が好きという人もいますし、男性が女性のよさとして本当に見ているのは、容姿より内面だという人もいますしね。
少なくともそれだけで敬遠されることはない、です!

shst-88さんには胸ももちろんですが、それ以外のよさもたくさんあるはずですから、そこに気づいてくれる勘のいい男性にめぐり会えますよ♪
    • good
    • 0

胸が大きいことの需要・胸が小さいことへの需要というようなものはありません。


それは、「巨乳アイドル」なんて、グラビア界のキャッチフレーズに過ぎません。
有名な誰かが、なんと言ったかなんて。。くだらないことです。
まったく、気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

ニューハーフになるしかないかも。

    • good
    • 0

風俗情報なのでしょう



私は背が高いと言うだけで「バスケットしてたの?」とか「バレーボールしてたの?」とか
勝手に想像されてます。

大きなおっぱい・・・私は好きですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています