アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントの辛いラーメンをより辛くしたい場合、
何の調味料を入れたらよいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (4件)

豆板醤、ラー油、一味唐辛子、カイエンペッパーあたりでしょうか


味が合えば、キムチなんかも入れていいかも知れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 02:04

豆板醤、またコチジャン。


私のおすすめは豆板醤です。
スプーンの先にちょっぴり入れるだけでかなり辛いので
注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 02:03

手ごろな値段で「S&B ハバネロペッパー(約200円前後)」がお勧めです。


但し、入れる場合は一振りで十分です、入れすぎるとまず完食は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 02:03

タバスコ。

一味。七味。ハバネロ。鷹の爪やその仲間。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/07/20 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!