電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クレジットカードローンとその他の所から、お金をかりて80万位あるのですが借りてから数ヶ月位なのですが、延滞などいっさいしておらず毎月きちんと返していますが将来的に国外に出なければいけないのですが、このままだと数年かかりそうなんですが途中で一時的に返済をストップする事とか出来ないのでしょうか?一年以内にはとても完済出来そうもないので。

A 回答 (2件)

それはあなたの一方的な理由であり、債権者には全く関係ないことです。

だったら一括で完済してくださいと言われて終わってしまう話ですよ。

返済を一時的に止めるには相当な理由が必要です。例えば債務整理や自己破産をするための裁判中など。

今回のような個人的な理由では100%不可能ですね。相手からすれば、そのまま海外に逃げられてしまうリスクだってあるわけですから。
    • 0

海外からカードの決済口座に送金して、入金状態にしておけば良いだけです・・通常に引き落されます

• 0