1つだけ過去を変えられるとしたら?

病気にもいろいろあって 人によって 完治する時間も違うと思うのですが その治療費はだいたい決まってるものなのでしょうか もし自分が癌とかなったら状態が良くなるまでどのくらいの費用がかかるんだろう って思ったものですから 詳しい方いましたら 教えてください お願いします

A 回答 (3件)

言われる通りです


癌の治療には満足にするには高額になります
お金が寿命を左右するのも現実です
癌は一年持てば三年持つ、そして五年、十年
再発すれば一年です
ここが一番お金がかかるところです
何百万とかかって何年と持たない
私は再発したら治療拒否の考えです
貧乏人は永く生きさせてもらえないのですね
    • good
    • 0

癌の種類に因る,同じ癌でも治療方針は皆それぞれ異なりますから,それは幾ら位かかるかの質問に正解は出ません。

病院にも因りますしそれを知る方法はありませんね
    • good
    • 0

癌のできた部位・治療法・再発の有無・治療を受ける病院の種類  



条件によって金額は様々です

具体的な情報がなければ、なにもわかりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!