プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ユーロって日本円でいくらになるんですか?

A 回答 (3件)

日本時間4:30分現在113.769480円

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。

お礼日時:2010/07/30 07:26

日本時間7月30日午前3時59分時点で、1ユーロ113.634825円。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。

お礼日時:2010/07/30 07:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝早い時間に、答えて下さってありがとうごさいます。

お礼日時:2010/07/30 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!