アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吐き気止めは、何時間ほど前から服用すれば効果が表れるでしょうか?
あと食後に服用する場合でしたら、同じく何時間で効果が表れますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その薬によって違うから、説明書をよく読んで飲みましょう。


あなたが何という薬を使っているか分からないので、これ以上のことは誰にも答えられないでしょう。
だいたい、なんのための吐き気止めなんでしょうか。
まさか、酔い止めのことですか?

この回答への補足

書き忘れてました。
ナウゼリンとガスモチンです。

補足日時:2010/07/31 17:47
    • good
    • 0

30分から40分で効きます。

    • good
    • 1

錠剤の場合、一部を除いて効果の発現は内服後30~40分で得られます。



食事前も後も同じです。食事は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!