プロが教えるわが家の防犯対策術!

右目だけ、眼球にまぶたがくっついている様で気になります。
また、ネバネバした目やにも右目は多いです。
なにか良い改善策はありませんか?

A 回答 (3件)

 私の場合は下のまぶたが目の中にくいこんでいるかんじでした。

常にじめじめしていて目やにがでて、日光にあたると痒くなり目が開けていられない状態でした。逆さまつげではありません。車のなかで短時間寝ていても目がくっついたようになり自然には開けられませんでした。病院で診断していただいたら手術で良くなるということで、手術しました。以前より大分よくなり良かったと思います。手術は局所麻酔で一時間弱かかり保険がきいて一万円はかかりません。車運転はだめで日帰りでした。
    • good
    • 3

文章を読んだ感じでは、一度眼科にかかった方がいいと思います。

    • good
    • 0

こんばんは



眼病があるといけませんので
先ずは眼科で見てもらってください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!