アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC CDR-1810Aのデバイスドライバーを探しています。
OSをWin-NTからW2Kに更新したところ、CDを認識しなくなりました。そこでデバイスマネージャーでデバイスを一旦、削除後、自動認識にてデバイスを見つけさせ、W2Kの標準のデバイスドライバーを設定しましたがうまくいきません。
どなたか、ドライバーのダウンロード先を教えて下さい。

A 回答 (1件)

>NEC CDR-1810A



これは、SCSIのドライブですね?
環境がわからないのですが、メーカー製のPCならメーカーサイトのサポートページにないですか?

自作機なら、PCI等のスロットからATAPIに変更してドライブごと変えたほうが早いかもしれません。最近はCD-R/RWドライブも安くなりましたし・・・

一応、探してみたんですが、書かれた情報だけでは見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何せ古いマシンなので、情報が少なくて
お手数をお掛けしました。

お礼日時:2003/12/05 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!