アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円ぐらいです。
どこにあるでしょうか?
さらに商品券を1万円よりも安くクレジットカードで買えるところあったら情報ほしいです。

A 回答 (5件)

商品券をクレジットカードで買うにはそのカードの商品券を買うといいですよ。


VISAカードならVISAギフトカード、という風に。
ただ、安くはなりません。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこで使えるのでしょうか?どこで買えるのでしょうか?

お礼日時:2003/07/22 16:32

 商品券を額面より安く買えるのは金券ショップくらいですが、クレジットカードの使える金券ショップというのは聞いたことがありません。



 一番確実なのは、クレジットカード会社のサービスカウンターなどで直接購入することですね。お持ちのクレジットカードの会社の販売箇所ではカードで購入できます。
 例えばJCBの場合は参考URLをご参照ください。使えるお店もかなりあります。
 各社の通信販売も利用できますが、通信販売の場合は発送手数料がかかってきます。直接買いに行けば、発送手数料はかかりません。

参考URL:http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですか、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 23:32

通常の金券ショップではクレジットカードで商品券は買えません。

換金性の高い金券類はクレジットカードでは購入できないのが普通です。

夕刊紙に「カードで商品券を購入」という内容の3行広告が出てますが、これはカードで商品券を購入した後、その商品券を少し安い金額でそこが買い戻すという仕組みになっています。いわば、ショッピング枠の現金化ですね。
このような店は買い戻すことが前提となっておりますが、探せばクレジットカードで商品券を購入できるところもあるかと思います。ただし極々稀です。
(以前、カードのポイントが欲しかったため、探してみつけたことがあります。)
しかし、このような店はかなり怪しいです。私がみつけた店もマンションの一室でかなり怪しかったです。また、カードで金券を購入するとカード会社にマークされると聞いたことがありますので、お勧めすることはできません。

他の方がおっしゃるように、クレジットカード会社のサービスカウンターで購入するのが良いと思います。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

マークされるんですかぁ
ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/07/29 23:31

商品券をクレジットカードで買うのが、確実にできるのは「クレジットカードの会社」です。


カード会社に電話するのが簡単ですが(一部、ネットで申し込める所もあり)、送料がかかります。(配達記録で来ます)
サービスカウンターに出向いた方が、交通費など含めても安そうなら、行くのもいいかも。

1万円分の商品券を、1万円より安く買うのは至難の業ですが、カード購入額に対してポイントがついたり、キャンペーンをやっててお得な事があったりです。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうなんですか、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 23:32

よく街の看板にクレジットカードで現金化とか商品券になどというものがありますが、これは闇金の買取屋ですから、絶対に手を出さないでください。



闇金対策のホームページです。信用できる公的な相談機関、信用できる民間の相談機関たくさんあります。http://sim.fc2web.com/rooba/
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうなんですか、大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/29 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!