アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫した旦那にあたえる罰の案をください。。。

こんにちは。
私と夫は20代後半で、結婚1年です。結婚前から現在まで5年くらいセックスレスです。

夫が不倫しました。1回・1人というレベルではなく、不特定多数と。しかも風俗も行ったり風俗嬢とも関係もっていたり。
私は離婚だと騒ぎたて、離婚届けをもらい自署し、書くよう渡したのですが、夫は許してほしいと懇願されました。
今回だけでなく、付き合っている頃から浮気していましたので、そんな人と結婚してしまった自分が悪いのは百も承知ですが、そのとき信じて結婚した分衝撃は大きく、もうただでは許せません。
どうしたら許してくれるのか?と夫に聞かれましたが、自分で考えてよ!と言いはなった状態です。

結論、私は実は許そうと思っていますが、とても「はいそうですか」では許せません。

罰を与えたいと思っています。

主人は、妻の私がいうのもなんですが、かなりイケメンでキムタクや藤木直人に似ていると言われちやほやされているナルシストくんです。

気持ちとしては、ペニ○を切ってやるか、ペニ○をしばりあげたいのですがそんなことはまさかできませんし。。
でも、ペ○スというより、上記のとおり、もてる風貌、その容姿のせいも大きいと気付きました。

@容姿を傷つけ、あわせて不倫できないように罰を与えたいです@

そこで自分で考えたのが、


・坊主にする
・まゆげを全部きってしまう(主人は自分で普段からまゆげを描いて外出するので、そんなにダメージはないかもしれませんが・・)
・陰毛を切る(チクチクしたら性交渉の時女の子が痛い=不倫しないかな、と。)
・普段スーツなので、膝から下に、油性マジックで「うわきしたら」「うったえる」と書く(浮気したら殺す、でなく訴えるのほうがいいかなと思ったのは、浮気相手に対しても自分も訴えられるかもしれないと抑止になるかもと思い。)
・足の爪に「う」「わ」「き」「し」「た」「ら」「うっ」「た」「え」「る」と油性マジックでかく(←油性マジックでかいてもきえますかね?なにかしばらく消えない、いい方法があれば・・)


これくらいです。

ちなみに既に、馬乗りになり往復ビンタをしました。普段おとなしくみえる私がそんなふうに変貌したのですから、夫は相当震え上がって心臓の早さが死ぬんじゃないかってレベルに鼓動していました。


そんな人と結婚した自分が悪いとか、罰を与えて何になるとか、罰を与えるなんて最低だ、などの回答はご遠慮くださいませ。
とにかくどんな罰がほかにあるのかを、アドバイスいただきたいと思います。。。
もう精神がたえられません。
よろしくお願い申し上げます。。。。

A 回答 (19件中1~10件)

少々過激でお金がかかることかもしれませんが、


経済的に余裕があるのなら、

私なら今迄の浮気1回につき、一つずつ刺青を入れますねw

陰部の見える所に「○イクロ○ニス」とか、「○病持ち」とか、ある事ない事を…

また、浮気の回数が多ければ、普段仕事でも見える手の甲とか、
首とかに 「浮気はもうしません」「浮気したら訴える」 って入れるとかw


刺青は自分では消せないし、消すのにもお金がかかります。
旦那様が消したいと思った時は「ご自分のお小遣いの範囲でどうぞ」ってな感じで…

ちょっと残虐すぎるかな?
でもかなり今後の浮気の抑止力になりそうな気がします。
    • good
    • 9

豊胸手術が一番だと思いますが?


一番安く済みそう
男性がブラをつけるのが流行っているみたいだし・・・
ブラをつけるとエリートになると言うし、一石二鳥では?

質問文からすると、パイプカットなんてナルシストくんのやりたい放題になるし・・・
チョン切るのは、大変な手術だと思うし・・・

ついでに、豆腐などイソフラボンを多く与えましょう
何だったら、女性ホルモンをガッポリもった食事をさせましょう
    • good
    • 2

 ご主人が浮気する暇がないほど、いい女になって、心配をかける。



 でも質問者さんは浮気をしそうでしない行動をする。

 ヘアを毎日きれいにセットする。

 メイクを頑張る

 適度なダイエット。

 上品でセクシーでかわいいワンピースやスカートを着る。

 若い男性が出入りするお店でバイトする。

 若い男女のグループでドライブに出かける。

 間違いなくご主人があなたを大切にしてくれます。

 または、貴女をお姫様のように大切にしてくれる男性との再婚のチャンスがやってきます。
    • good
    • 5

 キンタマを蹴り上げる

    • good
    • 4

陰毛剃りましょう。


全部じゃなくて、右半分だけとか、変な形がいいですね。

それから、浮気したら全財産を妻に譲り、さらに慰謝料○百万払います。みたいな誓約書を書かせましょう。

このくらいはしないと、許せません。
    • good
    • 3

あなたとは5年もレスなのに 他所ではしまくる・・・



ということは あなたとのセックス が一番の罰になると思います。

>どうしたら許してくれるのか?と夫に聞かれました

『毎日私とセックスして』と言ってみては?
    • good
    • 1

こんにちは。

40代既婚女性です。

旦那様に精神的に恐怖を与えると言うのはどうでしょうか?

帰宅した旦那様を一目見て
「ひいいいいい!」と悲鳴をあげる。
「なに?どうした?」
「あなた、それ、何ひきずってるの?」
「何が?」
「え?見えないの?ひいいい・・・」
後ずさり。

「寄らないで!いや、違う
塩!塩!」と叫び
「南無阿弥陀仏」と唱える。


「夜中にあなたの上に何かが乗ってた。」
「あなた、変な寝言言ってたわ。ママ~パパ~とか。」
「友人が、あなたがたくさん引きずって歩いてるって心配してた。」
「御祓いにいったら?」とポソリと言う。
「夜中に部屋の隅から赤ん坊の泣き声が」
「変な音がする」
「あなたがいないときは起こらない。」など言う。
「家中の鏡に紙を貼る」
「魔よけグッズを玄関に置きまくる」
「身代わりお守りを肌身離さず持つよう思いつめた顔で頼む」

旦那様を携帯でとって
再生したとき
「ひいいい!」と驚き
慌てて消す。
「見せて」「あなたは見ないほうがいい。恐ろしい・・。」と逃げる。

「あなたを浄化します!」など言って
パワーストーンを旦那さんの周りに置く。
粗塩まみれにする。
塩の入ったお風呂にばかり入れる。
セージの葉でいぶしまくる。
満月の晩に「家の周りを回れ。それが浄化になる」と命じて
回らせる。
「一度滝に打たれたら?」など修行をすすめる。


旦那さん、だんだん怖くなってきて
夜中にトイレいけなくなるかも。
    • good
    • 3

外見に対する罰ではありませんが、もしあなたがお嫌いでなかったら


毎日2回3年間Hをするというのはいかがでしょうか?
ご主人の強さにより回数は可変していただいて。
強い方でも毎日5回させられたらもう外ではできないと思います。
    • good
    • 1

不特定多数とのこと、ショックだとは思いますがまずは「多数と浮気したので性病検査」が妥当ではないでしょうか?



性病検査に行く、エイズも調べて下さい。
双方の親にそれを伝える、5年のレスは大きいと思いますがそれでも「許す」なら親に「夫がこんな状態なので子供は作れません」と宣言してしまう。

イケメンの夫は妻に「何かされる」よりも双方の親に多数の浮気がばれて医者に連れて行かれ、レスを宣言されて自分の親に怒られることが一番効くと思います。
    • good
    • 2

>夫が不倫しました。

1回・1人というレベルではなく、不特定多数と。しかも風俗も行ったり風俗嬢と>も関係もっていたり。
正直、これは相手には「慰謝料請求」はできません。

不倫の定義は「婚姻の事実を知りながら、複数回の肉体関係を持つこと」になります。

いくら不倫をしても「肉体的」に罰を与えた場合は刑法での「暴行罪」が成立します。

そうなれば「精神的」な効果を期待するしかありません。
その内容とは「旦那の両親に、相談者さんを前にして浮気の事実を認め、土下座して謝罪させる」のがいいかと思います。
その際には「浮気をした人数を喋らせることです。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています