アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は明治学院大学を指定校で志望しています。
私の高校の偏差値は53です。行きたい学部の推薦枠は1つしかありません。今のところ志望者は私だけらしいのですが、夏休み終わって滑り込んでくる人がいそうで心配です。
評定4.4では厳しいでしょうか?

A 回答 (1件)

評定4.4は大丈夫なのでは?


nnatsuさんの学校のレベルがわからないので何とも言えないですけど…

私の学校では推薦枠が一つとゆう大学があまりないので、競争率はあまり激しくないのでわかりません。

でももし選考に漏れてしまっても、偏差値53でも明治学院は一般で行けますよ!
評定は大丈夫だとは思いますが、頑張ってください。 
私も頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。
ちなみに私の学年は158人中31人が4.0以上です。
気を許さないよう勉強頑張ります。

お礼日時:2010/08/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!