電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台湾は何語ですか?

A 回答 (3件)

台湾語?


台湾に旅行に行ったことがありますが、
中国語でも通じるみたいですがちょっと違うみたいでした。
台湾人の方も台湾語と言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすく回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/11 10:59

「台湾」(タイワン) は 日本語〔固有名詞〕 です。






Taiwan なら英語
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/11 10:57

既出ですね



質問番号:3456202
台湾での日常会話に使われる言語は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2010/08/11 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!