プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリニックの受付(アルバイト)の書類選考後、さっき面接の日程連絡がありました。

非通知だったので出れず、
留守電に面接日時とケータイの番号、問い合わせがあれば連絡ください。と残ってました。
その日時で、面接に行けるのですが、折り返し連絡しようか悩んでます。

理由は、求人欄に忙しいので電話で問い合わせしないでほしいとありました。

考えすぎてわからなくなってしまいました。
どうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

>理由は、求人欄に忙しいので電話


それは初めて応募の人が対象でしょう。貴方は違うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。連絡します。
助かりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 12:28

回答1の方に同意



日本語の理解力つけましょう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います。 
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 12:34

是非、すぐに連絡をとれば良いと思います。

そうでなければこのせっかく書類選考を通過
したのに勿体ないです。
>理由は、求人欄に忙しいので電話で問い合わせしないでほしいとありました。
これは先の回答者様が言われているように、求人に対して応募の問い合わせのことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど連絡しました。
日時以外もお話があったので、早く電話するべきでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!