アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽四のライフマフラーがつけねのパイプが裂けてちぐれました(泣)
直すならやはり溶接しかないのかなぁ。なんかパテみたいな接着してアルミテープ巻きだけでなんとかもたないかなぁ。いま車探してもらってるから乗れればいいからいまわ(泣)
詳しい方お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ちぎれは、パテや 巻くテープみたいなものではダメですねー


溶接も 腐食してる部分を切り取り 新たなパイプを継ぎ足す形になります。
中古を探してては?
純正代替え品 サードパーティーメーカー品を買うとかが 早いです。
MonoTaRoを見てみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうm(_ _)m探しますm(_ _)m

お礼日時:2010/08/19 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!