一回も披露したことのない豆知識

HDDの調子がよろしくなくなってきたので交換をしようと思うのですが
どのHDDがいいかと思い質問させていただきました
今はHDS721050CLA362をRAID1で使用中です
OSは別のHDDに入れてます
今度はHDDを4台買ってRAID1+0で使用したいと思っています
用途は、動画の編集したファイルの保存、キャプチャー動画の保存等を考えているので
出来るだけ速度があるものがいいと思ってます
容量はRAIDを組んだ状態で1TBもあれば十分なので、候補としては
【0S02600(HDS721050CLA362との違いが分からない)】
【WD5000AAKS】
【WD6401AALS】などと思っているんですが
何か決めるのにアドバイス等があればよろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。



0S02600はリテール品で保証が長い違いかと。
中身は同じだと思います。

【WD6401AALS】より【WD5000AAKS】のほうが高速です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
WD5000AAKSの方向で考えたいと思います

お礼日時:2010/08/25 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!