アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「おっぱい」は英語で何というんですか?

A 回答 (3件)

milk, nipple(ゴム製も)

    • good
    • 1

使う場面にもよりますが、成人男性が多少なりともエロい意味を含んで言う場合は「Titts」かな。

    • good
    • 4

>>>「おっぱい」は英語で何というんですか?



普通の表現から少し俗語的な順番で


breasts/boobs/titties/tittys/tits
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろと言い方があるのですね。

お礼日時:2010/08/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!