dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫がしょん また朝やられました 敷布団に アー 避妊手術してますが 駄目。
なんとかなんないでしょうか。

A 回答 (3件)

最初の方と同じ意見です。



雌雄どちらか、年齢(月齢)、これまでの失敗歴など、なにもわからないので答えようがありませんね。。

躾けができていた子が急に始めた場合、膀胱炎の可能性が高いですよ。
    • good
    • 0

大変ですね。

 普通は猫砂で用を足しているのですか? もしそうであれば、布団や玄関でしてしまうのは猫なりに何かストレスがあるときとか、何かを訴えようとしているのかもしれません。ゲロを猫砂でするように躾ける事は聞いたことがありません。 ペットショップの人か、獣医に相談してみたら良いと思います。 余り役に立たない回答ですいません。

この回答への補足

訴え ストレス うん
もう1匹猫がいます。でかいです。

補足日時:2010/08/27 18:28
    • good
    • 0

猫用のトイレを家の中に作っておき、躾をすればそこでするようになると思います。

 質問の内容だけでは情報が少なすぎて、回答をするのが難しいですが。

この回答への補足

猫砂はありますが
なぜか 玄関で糞
畳でゲロ 本来野良猫でした

補足日時:2010/08/27 07:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!