never veryってどういう意味ですか?

Those who~are never very~.
~に入る部分を考えて自由に英作する宿題です。
~する人々はあまり~しない、ですか?

A 回答 (2件)

Those who are fat are never very active.

「ブタちゃんはあまり活動的ではない」みたいな作文ですか?

Those who are in that school are never very smart.

「あの学校の連中は、あまり頭が良くない」

ろくな例が浮かばないのでこのあたりで止めます。

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。

not veryあまり~と同じような意味でいいのですかね?
(違いなんかありましたら、どなたでもいいので教えてほしいです)
ほかにも
If what you say isn't true,~
I prefer those who~
What I couldn't believe was that~
I don't like those who~

などなど、マイナスの文章しか浮かばない例文ばかりでちょっといやになります。
(それとも私がマイナス思考なだけでしょうか・・)

• 0

そうですよ。

厳密に言えば「~な人々はあまり~ない」ですけど。ちなみに、宿題の答えを質問しているわけではないのよね。^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どちらかというと例があるとうれしかったです