電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このニュースを見て思ったのは、琴欧州もやめるべきのではないかということでしたけど、皆さんはどう思いますか。
http://www.mayomo.com/88653

A 回答 (5件)

琴欧州と彼がどれぐらいの付き合い、関係で・・・


とか言うのがいまいちよくわからない(報道されてない)ので
なんとも・・・

たしか暗殺グループを作って自分が支援してる政治家か
自分自身か忘れましたが、敵対する政治家などたくさん
暗殺した容疑だったと思うんですが・・・

日本の興行自体には影響ないでしょうからね・・・
この捕まった人たちと日本のマフィアがつながってたとかいうなら
話がややこしくなってくるとは思うんですが・・・

日本で大関は犯罪行為に手を染めてたり、母国で暗殺に
加担したわけではないでしょうから、これでやめろ、というのは
どうなんでしょうか・・・!?その必要はないと思いますが・・・

個人的には何もないことを期待しますが・・・

(大関の後援会長さんはJRAの有力馬主の前田幸治さんですからね。
 アーネストリーやファリダット、すごい好きな馬なので、出てたら
 いつも軸で買ってます。
 双方余計な”ケチ”がつかないことを祈念するばかりです。
 そういえば前田氏は、ボクシングの井岡選手の後援会長もしてますね。
 大関と井岡選手、どっちが先に頂点に立つんでしょうか。)

 
    • good
    • 0

ブルガリアの相撲連盟は、日本政府が土俵


などの整備のための資金援助した団体です。
日本政府お墨付きの団体の会長と交際して、
結婚式の付添人を頼んだのであって、
後で犯罪容疑が表ざたになったとしても、
琴欧州に過失はありません。
http://ee-news.seesaa.net/article/158539573.html

個人的には、ブルガリアの相撲界というより、
徴兵制の国なので、軍隊時代の人脈による
殺し屋組織ではないかと推測しますが…。
    • good
    • 0

こまったちゃんですな。


五人組時代に戻れと?
    • good
    • 0

だったら相撲協会も含めて大相撲自体やめるべきじゃない?

    • good
    • 0

裁判が確定していないし、付き人なら無関係でしょ。


そこまで言うなら、大相撲そのものを廃止すべきでしょ。
だいたい、解雇した琴光喜に引退相撲させて金儲けをさせるとか、賭博した力士(犯罪者ですよ)を降格してすませるとか。
反省もなにもあったもんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!