プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイカーローンについて教えてください。

年収 480万円
勤続年数 5年です。 

現在カードローンが70万円あります。

マイカーローン借入希望額 200万円(5年間)なんですが、
マイカーローンの審査は通るものなんでしょう?

A 回答 (4件)

十分可能だと思います。

今テレビでコマーシャルしている様にカードローンとマイカーローンは
別ですよ。 マイホームも別ですからね。
    • 0

経験から言えば、通ると思いますよ。

まぁ、実際審査に通るかどうかは、審査してみないとわかりませんが。
    • 0

労金や信用金庫にネットで申し込みされるのが一番金利が低いと思います。

結果も一週間程度でしょうかマイカーで審査に通ればOKフリーローンだと一考でしょう。
    • 0

マイカーローンをお願いする 金融機関に 口座をお持ちで 給与振り込みなどを行っていれば

まず 通るでしょう(年収と 貸付金額から)

労金は、一般の方は 利用出来るか?会社の組合等の取り引きがないとだめかも 
自分は、会社で取引していて 社員が 皆口座をもち 給与振り込み+財形貯蓄しているので
マイカーローンが 2段階割り引かれた 金利で借りれます 大変優位です。

>現在カードローンが70万円あります
こちらを 清算された方が 次の 貸付審査は 確実ですねー

失礼ながら これだけの 年収をお持ちで カードローンは 金利分無駄なので ご利用を避けた方が
得策です。 他のローンで 借り換え 返済なども 一考されては?
    • 0