面白いエアバトル映画
色々映画を見まくってます そこでしっていたのはTOP☆GUNとSTELTHだけです それ以外に面白い戦闘機ものの映画しってたら教えてください 戦争ものでもいいです^^ ブラックホークダウンがベストです ブラホダいがいに面白い戦争ものおしえてください

A 回答 (1件)

戦闘機の出てくる映画

ステルス(STEALTH)2005年 アメリカ

エネミー・ライン (Behind Enemy Lines)2001年 アメリカ

エネミー・ライン2 ―北朝鮮への潜入 2006年 アメリカ

トゥルーライズ(True Lies)1994年 アメリカ

アイアン・イーグル 1986年 アメリカ

メタル・ブルー 1988年 アメリカ

エイセス 大空の誓い 1991年 アメリカ

アイアンイーグル4 1995年 アメリカ

ファイヤーフォックス 1982年 アメリカ

インデペンデンス・デイ(Independence Day)1996年 アメリカ
    • 0