ハマっている「お菓子」を教えて!

イーモバイルが自宅でつながるか確認してから契約をしたいです。
先日某家電量販店で、トライWiMAXという試用期間付の端末を借りたことがあるのですが、イーモバイルにもそういったサービスはあるのでしょうか?

私の住んでいるマンションはADSL、光ともに制約のある建物なので、どうしても無線しか使えないのです。
ちなみに、WiMAXは自宅ではまったくつながらなかったため、次はイーモバイルを試してみようという流れになったのです。

イーモバイルに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在、イーモバイルを使用しております。

私も、uibhyfads さんと同じことを考えました。量販店で購入する時に、「もし家でつながらなかったら、どのような対応をしてくれるのか?」という質問をしました。すると「イーモバイルは会社としては、返品等は受け付けていない。でも当店(その量販店のこと)は、それではあまりに無責任なので、ダメな時には、直ぐに持って来てくれれば返品に応ずる」という趣旨の返事がありました。

実際には問題なく使用できたので、その量販店が本当にそのような対応をしてくれたのかは不明ですが、uibhyfads さんが購入を考えている量販店に訊いてみるしかないと思います。

もう一つの策は、イーモバイルを持っている知人に借りて試してみるのも良いかも知れません。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

その量販店の店員さんは、やさしい方だったのですね。
お試し期間がないのは不安ですが・・・

家電量販店の店員さんに、私も、
もしつながらなかったらすぐに返品できるかどうか聞いてみたいと思います。

8/31 まではお試しキャンペーンをやっていたのですが、今は終了しています。

また、その時のお試しキャンペーンは、私の記憶ではイーモバイルで初めてのことと思います。
そんな調子なので、今後、これを再び設けるかは何とも言えません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・一歩遅かったですね。

イーモバイルはお試しではなく、契約して万が一

つながらなかったら、無料で解約できるという
キャンペーンを9月中していたような。
    • 0
この回答へのお礼

9月中もやっているのでしょうか?
確認してみます。