プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど横になったら、突然眉間が痛くなり目の見え方に違和感があります。眉間というよりも右目の眉頭と目の間(目頭の上あたり)が突然ピンポイントで痛くなり、なんか目がおかしいなと思うと視界でどうしても見えない部分があるのです。たとえば時計を見てもどうしても9の数字が見えない、他の数字は見えるのに。今10分ほどして目は見えるようになりましたが、時々そういう事があります。痛い場所がこめかみだったり。以前病院に行きましたが、原因は分からずでした。寝不足が続いているのでその影響でしょうか?それともすぐにでも眼医者か脳神経に行った方がいいのでしょうか???どなたかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

すみやかに眼科にGO!

じぶんも似たようなことあったんですが、
(目から見える画像が一部歪んで見える感じ)

あるとき、眼科でみてもらったら、網膜剥離でした。。

杞憂でしたら、すみません。

大したことないといいですね。

であー
    • 0

⇒どうしても9の数字が見えない、

私もそれに似た,テレビを見ていて人の方目だけが見えない症状が数日あり,只成らぬ事態と,病院で目のあらゆる検査をしましたが,★全く異常は無いと目医者が頭を傾げられました。
    • 0