アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会はカルト集団と聞きましたが本当ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

フランスで、めでたくカルト教団とすでに認定されていたようです。

    • good
    • 1

海外のどこの国か忘れましたが、「カルト宗教と認定されている」という回答が過去に有ったかと思います。


ただ、創価学会関係のご質問は削除される可能性が高く、検索して見つかるかどうか。
    • good
    • 0

カメラ持って信濃町うろつけば実感するからマジで。

    • good
    • 0

元信者ですけどそうだと思います。


ある党や支持者を支援して
今の教祖が一番と思い込んでいますので
たぶん、そう言った価値観も
時代と共に自分らに良いように変化する
そんな宗教ですから
個人的にはいまいちと言うか
カルトでもあるのかなあと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!