架空の映画のネタバレレビュー

今年の5月1日に追突事故にあいました、
同乗者1人 過失割合0、10で2人とも脛椎捻挫と診断され現在通院中です。

現段階で通院日数70日同乗者も同じぐらいだと思います。


保険会社から自賠責の枠を超えるので…と打ち切りの電話がかかって来ました。
良くなっては来ましたがまだ首が痛いしまだ通院を続けたいと保険会社の人に話たら任意保険に切り替わるから金額減りますよ!と言われました!まだ通院したいと思ってるのですが。枠を越えて通院すれば金額が減ると言われました。

質問
自賠責で計算した金額と任意保険で計算した金額、どのくらい違うのですか??
この先1ヶ月通院しても任意保険の方が金額少ないんですか??
金額も教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

>その電話の時は言ってる意味がよく分からなっかったんです。



いやいや、言ってる意味が良く分からなかったなら、なおさら聞くべきでしょ。
良く分からないまま話を終えるから、後で困るんですよ。

質問者の方が社会人の方かどうかは分かりませんが、
社会人生活では分からない事をそのままにすると大変な事になります。

この回答への補足

その時に聞けなかったからここで質問してるんですよ!ここはそういう場所ですよね?
あなたも社会人なのにお暇なんですね。こんな質問にわざわざいちゃもんつけて。

補足日時:2010/09/15 04:59
    • good
    • 0

>任意保険に切り替わるから金額減りますよ!と言われました!



でっ、なんでその時に、ここに書いてある質問をしなかったんですか?
質問すれば、回答してくれましたよ。

この回答への補足

その電話の時は言ってる意味がよく分からなっかったんです。

補足日時:2010/09/14 12:24
    • good
    • 0

これ以上通院したら、「保険会社の持ってる金額が減りますよ!」と言ってるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

保険会社の担当者しか分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!