プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雀の焼き鳥 関西で鶉の焼き鳥ではなくて、昔からの本当の雀の焼き鳥を売っている所を教えて下さい。

A 回答 (4件)

伏見稲荷の参道にありましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答え頂きありがとうございます。一度行ってみます。

お礼日時:2010/09/14 17:13

焼く前の串に刺した状態のですか?それとも焼いた状態の物ですか?



それと、丸焼ですか?串焼き?

とりあえず、豊南市場と黒門市場に行けば売ってますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。どちらの市場もよく知っているので行ってみます。

お礼日時:2010/09/14 17:15

伏見稲荷が定番ですね


ウズラと抱き合わせが多いようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にお答えありがとうございました。やはり伏見稲荷の所ですね~。

お礼日時:2010/09/14 17:23

雀の焼き鳥で定番は伏見稲荷の参道でしょうね。


しかし、今はほとんどが中国産だと聞いています。
また、雀の焼き鳥は食べられる部分が20~30%くらいしかなく、
タレの味も濃くてあまり美味しいものではありません。

半荘で1回も上がることができなけらば「麻雀の焼き鳥」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伏見稲荷の仁志むら亭は知っているのですが、駅から遠いので他にないかと思いました。でもご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2010/09/14 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!