アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週から、右目の下に軽い痺れがあります。
一日中ではなく、一時的なのですが、数日間続いています。
先週から寝不足(睡眠時間が4時間くらい)で、ソファーで夕方寝たり、不規則な生活でした。
また、携帯をいじるか勉強かの生活で、目の疲れもあると思います。
これらが原因なら良いのですが、何かの病気ではないのか心配です。
顔が痺れる原因について知っている方、回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



しばらく目を休ませて様子を見てみて
まだしびれているようであれば眼科で見てもらうのがどうですか?

ただしびれであれば
脳神経外科の方が良いともいますが
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
痺れのほうは、最近は感じられなくなりました。
暫く様子を見ようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/09 05:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!