プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、風俗店で働いている女性と、プライベートの場でセックスをする機会がありました。
しかも、コンドームをつけずにしてしまったため、風俗=性病を持っているという考えは短絡すぎますが、少し心配しております・・・。
といいますのも、セックスをして3日ほど経ちますが、ペニス全体が初めは少し痒く感じたのですが、赤みもなく、痒みもひどいものではなく、今はまったくかゆみも赤みもありません。
しかし、先ほど、シャワーを浴びようとお風呂に入ってびっくり。昨晩、きちんと亀頭部分も洗ったにも関わらず、「オナニー後のティッシュのカスが亀頭についた状態」のようなカスが一晩のうちに現れました。しかも臭いが少し、女性のオリモノ?といいますか、どこかでにおったことのある臭いなのです・・・。これって性病でしょうか・・?排尿時の痛みや、膿が出るといったことも無く、性病の症例と照らし合わせて見ても、特に当てはまるものがないのです。。。
しかし一つ気になるのは、セックス時、女性器から分泌液と混ざって、白い粘着物?オリモノ?ヨーグルト状のものがでていました。今まで何人か女性経験がありましたが、オリモノ自体は特別なものでもありませんし、あまり気にしていなかったのですが、あのヨーグルト状のオリモノは何か病気の現われだったのでしょうか。。。
あと、正直AIDSも恐く、後日検査に行こうと思っております。
私の今の症状と同じ様な症状が過去に起こった方や、そちら方面に詳しい方などいらっしゃいましたら、ご回答いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

 風俗で働く女性は「定期的に検査をしている」と聞いたことはあるのですが、他のお客さんから移される可能性があります。


 検査をした直後に移されると次の検査までは病気に気付かないのであなた自身が病院へ行ってAIDSやHIV、性病などの検査をしたほうがいいと思います。
 医療関係者は守秘義務があるので検査の前に「前にこういうことをして…」と言っても外部に漏れることはありません。
 正直に言えば予測される病気の検査を一通りしてもらえますよ。
    • good
    • 0

カンジダ感染の可能性があります。

あるいは亀頭包皮炎があり、亀頭の粘膜が炎症を起こし。表皮が剥けても同じような症状を起こします。

一度、皮膚科専門医を受診して下さい。カンジダは常在菌(健康な人でも持っている菌)ですが、白く付着しているようですと病的です。ただし包皮の場合の、いわゆる珍垢だと心配要りません。

(避妊せず性交をし、相手女性の妊娠は大丈夫ですか?そちらの心配もありそうですが;)

お大事に☆
    • good
    • 1

一般論としてお答えしますが(医師法に抵触する為)


カンジダ(カビの一種)が繁殖した際に生じる白いものが
よく「ティッシュのカス」とか「豆腐のカス」と称されます。
女性の膣カンジダがうつった可能性が否めません。

カンジダは常在菌(けっこうどこにでもいる菌)で
湿った温かいところなら口の中でも陰部でもどこでも繁殖します。

皮膚科か泌尿器科にご相談ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!