プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫が張れて一旦別れた後また同じ相手と不倫って可能ですか?

A 回答 (7件)

どっちも本気で不倫を辞める気ないならよりなんてすぐ戻るでしょ。



同じ会社の人なら「あっさり」でしょうね。
私の知人夫婦のアホなダンナがそうでしたから。
揉めに揉めてこっちは巻き添え食ってほんと迷惑な馬鹿でした。
でも2回目ばれたときはもうおしまいですよ。
今その覚悟があるなら、とっとと今のうちに嫁と別れて
愛人と一緒になれば?って話です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

覚悟があれば本気ならば…ってことでしょうか

お礼日時:2010/09/17 13:50

#6です、連投となりすみません。

補足にお答えします。

<(_ _)>

「ほとぼり冷めたら、またするんですか?」…はい、します。そもそも不倫する位ですから、本当に「1度で懲りた」なんて、ないと思います。(この回答に不愉快な方はごめんなさい)

不倫なんて煙草や薬物とおんなじで、なかなかキッパリとは止められませんよ(たぶん)。ましてや煙草や薬物みたいに、医師による治療もありませんし;

一度で懲りたら良いんですけど、その「たった1度」の行為が、夫や妻の心には永遠に残りますから、そんな酷い事をしてしまったのなら「1度も2度もおんなじじゃないか」って、私の場合は開き直っちゃうと思うんですよね。

全く私は素直じゃないです。こんな男も居ますから、この質問には「また復縁を迫る」ことは普通にある、と答えておきます。

ごめんなさい。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

連投させてm(__)mねm(__)mね
どうもありがとうございました(^-^)

お礼日時:2010/09/17 14:54

#1です、補足にお答えします^^ゞ



私なら…女房にバレたのが本当に原因で不倫を解消したのなら、女房にビビってるだけですから、ほとぼりが冷めるまで、グッと我慢します;

なので、直ぐに復縁を迫られても、非常~っに困ります。そこは男なんで、身体は正直ですから。迫られたその日から、私なら悶え苦しみ10kは確実に痩せるでしょう。

(こんな風に私は反省を知らないので泥沼化は必然、なので始めから不倫はしません^^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

正解ですよね
始めからやらないのが
(^-^ゞ

でも不倫しちゃったら
ほとぼりが冷めたらまたしちゃうんですか?

お礼日時:2010/09/17 14:07

うちの旦那が同じ相手としてましたけどね。

しかも3回も。
すぐにわかりますよ。ばれやすいと覚悟してください。


回答へのお礼をみていると、彼女からの誘いでしょうか。
不倫はどちらが誘った誘われたに関係なく、した時点でどちらも同罪。
しかも、一度は許してもらえたからと言って次もというわけはありません。
「可能かどうか」と問うているからは貴方も懲りていないのでしょうね。
可能ならばするということが読み取れますが、悪意に読み取りすぎでしょうか。
私は、そんな考えの人は早く地獄に落ちたらいいのにって思います。

っていうか、そこまで別れがたいのならば、彼女と奥さんを天秤にかけてみなさい。
どちらかに傾くから、どっちに傾くかでどっちかと手を切ればいい。
私は3回目のときは無理矢理天秤にかけさせました。
相手も家庭持ちの人だったので、離婚届に判押して渡しておいて、
その紙を前において、お互い別れて一緒になろうとプロポーズさせました。
もちろん相手はにげていきましたけれどもね。
不倫って、中途半端にするもんじゃないよ。
奥さんと別れるつもりはないけれど、ちょっと遊びたいだけなんて、ナメるのもいい加減にしたら。

この回答への補足

ごめんなさいね
不愉快な思いをさせちゃって
怒られるの承知で聞きたいのですが…
何故旦那さんは三回も不倫したのですか
その度その度何て奥さんには言ってたんですか

PS.可能ならするという考えではありません
何故張れて終わったはずなのにまた繰り返すのか?
ということです

補足日時:2010/09/17 13:35
    • good
    • 6

可能でしょう!


体験談とかもいっぱいありましたよ^^

この回答への補足

下の体験談は消されちゃってますね<(_ _;)>

補足日時:2010/09/17 14:46
    • good
    • 7

可能かどうかって


それだけを聞きたいのなら
可能ですよ。

この回答への補足

その先も教えて下さい
続きがありますか

可能だけど…

補足日時:2010/09/17 12:42
    • good
    • 6

二択なら可能ですよ。

でも今度はバレるだけで、終わりそうもないですが;

この回答への補足

108さんに答えてもらえてとても光栄です

では奥さんには張れてしまったのですが108さんなら彼女からの誘いはどうしますか?

補足日時:2010/09/17 12:38
    • good
    • 4
この回答へのお礼

m(__)mなさい
なんか私が回答しようとする質問には気付くと108さんが回答してて
今回のmutti202さんの質問でも108さんがいて
なのにこの間の私の質問参考にしてなんて言っちゃったから、108さんへの質問者さんからの印象が悪くなったかもしれないので謝りたくて…

本当にごめんなさい

そしたらたまたまここから108さんへメールが送れるのを発見
だからメールしてます
良かったら私のアド
hiromi1970あっとどこもどっとえぬいーどっとじぇいぴーよろしくね

お礼日時:2010/09/30 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A