プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOBISHI クーリングファンの購入について
手元にクーリングファンの現物があり、新品に交換したいのですが、TOBISHIと言うメーカーの連絡先が分かりません。ネットでいろいろ探しましたが、社名変更したとの情報もありました。
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

正解かわからないけど、たぶんこれかな。



TOBISHI「東菱(とうびし)電気」
今は「育良(いくら)精機製作所」なのかな。
社名変更ではないような気が。倒産吸収されたか?
このページ(ユニゾン電子 取扱い商社かな)に
「育良精機製作所および東菱電気製ファンモーターに関するお問合せ」
っていうのがあります。
http://www.unison.co.jp/ikura_top.html

「育良精機製作所」のページはこれでいいのかな。
(ユニゾン電子と同じと思われる製品が載っている)
http://www.ikurafan.com/
http://www.ikura.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TOBISHIだったので日本語表記が分かりませんでした。助かります。
さっそく育良精機製作所に問い合わせましたところ、東菱電機は吸収合併されたようです。
ただ、わたしの探しておりましたタイプは現在も引き続き製造しておられ、供給は可能な様です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/22 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!