アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リード100(前期)に乗っています。
以前、ここで同じ質問をしたのですが、チャンバー論議になってしまい明確な答えをいただけなかったので、最質問します。
【 本 題 】
 ↓ ↓
ショットガンチャンバーを付けたのですが、かえって遅くなったような気がします。
主人に聞いたところ、「ウェイトローラー(?)のセッティングじゃない?」
「10g×3  7.5×3位がいいんじゃないかな?」とのことでした。
最高速より、加速重視の重さ(セッティング)はどの程度が適当なのでしょうか?
分かりやすく説明しているURLなどありましたら、教えてください(*´Д`人)
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ありましたね~、田舎の車屋でしたっけ?


何を重視するかで回答が違ってきます。

ウエイトローラーもですが、キャブのセッティング見直しも
必要です。中低速重視ならノーマルが一番。
そのチャンバーは高回転重視なので、低速は弱いかスカスカでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!