プロが教えるわが家の防犯対策術!

CSヤフードーム 外野席状況について

CS第三戦のチケットを取ったのですが、三塁外野指定席しか取ることができませんでした。
三塁側といえば相手チームの応援席だと思うのですが
やっぱり指定席(前の方)とはいえセンターから離れており、
そんな中思い切りホークスの応援をする……というのはちょっとムリでしょうか。
行っても思い切り応援し辛いのなら、
内野指定席を取り直すか観戦をやめようかと思うのですが……。

相手チームにもよるとは思いますが、どちらが勝っても応援は多そうだなあと思っています。
去年のCSの状況など、よろしければ教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

CS では大概ビジターチームのファンのチケット購入が普段より難しくなる(ファンクラブ先行販売で売り切れ等)し、久しぶりの CS 地元開催でホークスのファンも相当盛り上がっているでしょうから、レフトスタンドと言っても「ホークスを応援しにくい」ということはないのではないでしょうか。


近くにビジターチームの応援団がいるので、多少イラっとすることはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、開始二時間で売り切れていて驚きました。
席もホークスで出ているチケットですから、
このまま観戦したいと思います。
応援でビジターチームに負けないように(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!