プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOYOTAの純正ナビ、NSDN-W60を持っています。
iphoneの曲をカーステレオから聞きたいと思い、オプションのiPod対応USB/VTRアダプターを買おうと思ったのですが

・自分の持っているナビで
・iphone4の曲を

聞くことは出来るのでしょうか?
高い買物のためiphone4が対応してなかったら経済的につらいもので・・・。



また、他に安値で簡単に使えて、ナビディスプレイで操作できて、iphone4対応のものがありましたら
教えていただければ嬉しいです。
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110019/BBSTabNo=8 …

この口コミでは認識するそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!