プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまにエンジンをかけた後ふかす方がいらっしゃいますが、あれはどうゆう意味があるのでしょうか?
私は知識が無いのでよくわからないんですが、あまりエンジンによくない気がするんですが・・??

A 回答 (12件中11~12件)

私はアイドリンクを下げるためにエンジンかけた後にふかしますけど…。


アイドリングが高い状態での発進を避けるために、安定するのを待つより、一度ふかしたほうが早いので。
    • good
    • 0

こんにちは。


ふかすのって男性ですよね。

男性の威嚇?
これをするのは、ちょっとヤンキー風かやーさん風の人が多いような気もする・・・。

それとも単にエンジンチェック?

すみません。回答になってないですね。
私も疑問に思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています