dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

信用できない彼女



凄く好きになったので,告白………しかし「年齢的にも,結婚を意識した付き合いしたいから,少し時間ください」と彼女に一回は断られたのですが,その後,一ヶ月ほどデートを繰り返して……ようやくお付き合いしましょうとなりました。


いま付き合って二週間です。すごく美人な彼女なのですが



昔,キャバ嬢で,かなりの遊び人だったとカミングアウトされました(笑)



しかし彼女も28歳になり,結婚するなら真面目な人……と考えるようになり,変わったらしいです。




それを聞いてから,会ってない日は


「誰かと遊んでるんじゃないか」


とか不安で仕方ないです。



似たようなケースで悩んだ男性。



もしくは,遊び人だった女性が一途になったケースを知ってるかた


教えてください



あ……心構えというか,会ってない日の不安解消法なども,もしあれば教えてください。



宜しくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

間違えてますよ。



信用できない彼女
ではなくて、

信用してない彼氏
ですよ。

彼女が問題じゃなくてあなたが問題です。



会ってない日の不安解消方法は、
彼女を想ってひたすら自慰に励んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪な回答者ですね………

お礼日時:2010/10/06 09:15

要は、あなたの他に目を移す必要が無いほど、


彼女にとって魅力的であれば問題の無い話です(^^)
彼女の性格だけに責任を押し付けるのは、逃げでしかないと思います。

もちろん、中には病的に浮気性な行動をする人もいるかもしれませんが、
彼女はそういう人なのですか?それならそれで専門治療を受けるなどの
必要が生じますが、そんなことはないでしょう?

ましてや、遊び人だった過去をあなたに話すなんて、
それは今は、そのようなことを繰り返さないと言う自信が自分にある
からこそ出来た話では無いでしょうか。普通なら隠し通したい過去ですもんね(^^;

もしも、そういう過去をバラしてあなたにどう思われてもかまわない、
と言う思いで告白したのであれば、基本的にあなたには魅力を感じていない、
ということになりますから、それはそれでまた別の問題になりますし(笑)

心配な気持ちは分かりますが、そういうイマジネーションこそが、
相手にそうなって欲しいと言う期待となって影響し、
本来そんなことをするつもりの無い相手に、イメージどおりのことをさせてしまう、
ということ、ありますよ。人間って、良い方向にも悪い方向にも、期待された
ことに対して「応えたい」という習性がありますから。

なので、自分の自信の無さや恐れを彼女に添加せず、
素直に告白してくれた彼女の気持ちを考えてあげて、
自分の目の前にいる彼女さんの姿で考えてあげて欲しいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに正直に言うってことは,彼女のなかで自信があるからですよね……ご回答ありがとうございます

お礼日時:2010/10/06 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A