アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝頭痛がひどくて病院に行こうとしたのですが、痛みが治まってきました。
原因等知りたいのですが、痛みが無い状態でも病院に行っても大丈夫なのでしょうか。

A 回答 (2件)

現在は治まっているが、頭のどの辺りが痛かったのか、どんな痛み方だったのか、何分くらい続いたのか、などを説明すれば適切な検査や薬を処方されると思います。

もちろん健康保険適用なので保険証をお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、良かったです。では早速病院に行ってきます!
ありがとうございます、助かりました。

お礼日時:2010/10/06 12:53

何も症状が無いと、いわゆる人間ドックと同じで、体中を検査して、



異常箇所を見つけ出すことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛の原因調べるのに体中検査しなくてはいけないのですか!?
んー、では痛い時に行った方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!