電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人で浪人していた人って誰がいますかね?

暇なときでもお願いします。

A 回答 (3件)

いきものがかりの水野良樹さんが仮面浪人されています。


ブログご覧になるとわかりますがかなり苦労されているようで…
http://blog.excite.co.jp/ikimono-yoshiki/8028911/

後は、仮面浪人になりますがwikiに一覧がのっています
http://ja.wikipedia.org/wiki/仮面浪人
    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E7%94%B0% …
まぁ芸能人かな

あと 釈由美子は浪人時代にスカウトされたなんて話だ
    • good
    • 0

亡くなった逸見正孝さん。


平成教育委員会の番組内で「浪人が決まったみなさん、くじけないでください。私も浪人経験ありますから」と言っていました。その時ちょうど浪人が決まった身だったのですごく励まされました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!